2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.108

だいぶお久しぶりでございます~(;´∀`)

みなさんお元気ですかあ~!?
たまには皆さんのブログをコッショーーーリみてるんですの( ´艸`)ムププ
ブログをみてたりすると、またcabalやりたいなぁって思うのです。

|ω゚)チラッ

チラッ(゚ω||ω゚)チラッ

遊びにいこーーー!


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





INしようと思ったらログインでなきないの.+:。(pωq)゚.+:。

なんだよぉおおおお~~

と、とにかく運営さんに~~~。

返答待ちで1週間とかなんだろうなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。あ~ん

みんなまでいるかな??
ギルドどうなったんだろーー(:.;゜;Д;゜;.)ハァハァ
りさこもいるのかな~、あすらんとかまだやってるかな~?

もう心配ごとが尽きぬ(´・ε・`*)

ブログみているかたのみなさんの近況情報求むっ



スポンサーサイト
Page.107

2月12日からお仕事スタートなんですが
それまで暇なので、
前から気になっていたプリウスオンラインやってみました!

PC的に無理かなーって思いましたがなんとか動作はしております。
世界観がとにかく幻想的で
これぞファンタジーって感じです。
グラフィックも綺麗ですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

カバルと違ってとにかくマップが広い・・・・
広すぎて不便に感じるほどw
乗り物(課金)がないと無理だわ・・
3日だけ使える乗り物使ってますw
こんな乗り物


2010-01-30 01-57-41 [Built at 2010-01-12 16-19]00


プリウスの特徴はアニマと呼ばれる、我が子?連れ?
まぁとにかくこのアニマがかわいい!
常に一緒に行動し、もちろん戦闘も一緒なのです。
感情表現もあるのです。

拗ねてる所


2010-01-30 01-30-06 [Built at 2010-01-12 16-19]00

か、かわいいよぉおお((*´∀`))


ソーシャルスキルを使うとアニマも一緒に自動音声で応えてくれます・・
それがまたすごいかわいいの。゚(゚ノД`゚)゚。

2010-01-30 02-51-22 [Built at 2010-01-12 16-19]00



もう、うーたんに夫婦揃ってくびったけw
子供の居ない我が家では我が子同然の扱い・・・・(マテ



ただ・・・
総合的にみて
カバルの方がいいですねーー
操作性がいまいち・・・
それと戦闘がつまらん(・ε・`*) ...
カバルのような爽快感はないに等しいですね。
ちょっとわたしには向いてないゲームっす。
じっくりやるのが好きなひとにオススメです~

わたしみたいに激しいのがおスキな方はカバルでどうぞ+.(´・∀・)ノ゚+.☆





Page.106

ちょうどカバルを初めて一年が経ちましたっ
色々楽しい時間を過ごせて本当に感謝です。

隠居の理由は

ダメ20%グレソが3S目失敗につき率が消えて。゚(゚ノД`゚)゚。
これもそうですが、
短期間で2G貯めれたという達成感でいっぱいになってしまい・・・・
仕事も2月12日からスタートとなり。

旦那と話していい潮時だよねってことであいなりました。

振り返ると個人的にはひどく頑張れたなーって思います。
ドロにも恵まれず、課金すらしない時期もありつつも
よくここまでこれたなと思います。

こんな頑張れたのも遊んでくれたお友達のおかげです(o´_ _)o)ペコッ

製造だけは続けていこうかと思ってますので
「グレソ作って!」
と言う方は、こちらのブログにどうぞカキコしてください。
謝礼なしで作りますよー!

とりあえず赤オスミ突破を狙うっ!







Page.105

久しぶりの更新です((*´∀`))
さぼってたわけじゃないんですぅ~~
むしろ。必死になり過ぎて更新する間も惜しんでcabalやって
ました・・・


Cabal(Ver1360-100114-2308-0000).jpg

とりあえず1G達成(ノ´∀`)ノわ~~い☆

最近チケが高くて儲けがないのが悩み・・・
少しだけでもいいからMFかポン行って
自力でチケゲットするようにしてます。

さぁ今日もがんばるおー+.(´・∀・)ノ゚+.





Page.104

貯金しまくっているぽにーさん。

やっと800Mまで貯まりました。
上エクまで@1.5G・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

先、長いね・・・・

牛は居留守。
何匹やってもレアでないけど・・・
寺2いきまくるのが最短の道でしょうかね?

とにかくがんばるっ(*'へ'*)ヌフゥウウ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。