2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.93

今まで、火壁は鎌をしておりました(*/∇\*) キャ

軟いあたしは猫、熊ないと耐えられないのと
そのまま鎌で雑魚やって延長でナス

この流れだったわけです。

170になっていままでずっと試してなかったので
火壁ブーストマテなしでやってみました!


結果は余裕・・・・
猫なくても半分以上あまる始末w

こんなことならもっと早く気付けばとw


進め方もだいぶ変わりました^^
SPはナス1 チャク1 オロカ1

壁たたきなどでSP貯めて
終了時にはSP3余り

時間はだいたい27~29分残しといった所((φ(・д・。)ホォホォ

10分踊ってまた寺1いけるのですーーー!
効率はこっちの方がいいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-





Page.91

本戦プロキがまた勝ったんですね!
40分ごろにInしましたけど
CHQだけ残ってた状態だったので逃げるように帰りました(ノ I `。) ウゥ・・・

どんな差があったんでしょうねー。
そこが気になる( ̄ー ̄)フッ

カペさんメンバーが悪いってことはないと思うけどなあ。
遭遇する人、みんな格上相手ばっかで疲れますε-(;-ω-`A) フゥ…

それでも突っ込むわたしがいるわけでw


Page.88

今日はなんとか22時の戦争間に合いました(*´Д`)=3ハァ・・・

カペさんのメンツもよくハンデも拍車をかけプロキ軍終始押され気味(´;ω;`)ウッ

コールドされるなぁ、と誰もが思ったと・・・
まぁそれはさておき残り拠点3つの時に悲劇の幕開け。

あたし固まる!
(CEあたりで(*´ρ`*) ボッーーーーっとしてたはず)

まさかのクラオチ・・・・
OSごと持ってかれまさかの再起動。

その間、プロキコールド負け

戦争ch入れず。

いままでこんな事なかったので当たり前のように報酬貰えるものだと
思ってました。。

え?あれ?
なんもないの?
ぇ━(*´・д・)━!!!

頑張ってただけにショックは大きかったです・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

これを許すとスコア30稼いで即オチする輩が
増えちゃいますもんね・・・・

でもでも!納得いかなあああい!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

Page.65

かわいくてかっこいい。
これ理想ね。
同姓にもてもての女性もすごい素敵だと思う(・ε・`*)

このベーシストさんのTABASAさん素敵です。








Page.47

名声12LV達成^^
WEXPですぐ上がってしまうのがなんとなく
切ないw
つぎは13めざしてがんばりまぁす。

Cabal(Ver1348-091123-1723-0000).jpg

本戦は残念でしたねえ 从´_υ`从ショボーン
でもあれくらいが面白いかなーと思ってたりw

○ーレ氏にしつこく粘着され
殺したり殺されたりw
殺したときは投げキスしときました((*´∀`))ウキャキャ
称号なくてもある程度、戦えますが
疲れますね┌┤´д`├┐ダル~
FBさん見逃してよぉお



