2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.102

もう考えるのがめんどくさー(´・д・`)

リクエストして一番困るのが
「なんでもいいよー」

これが一番嫌だ(・ε・`*) ...

面倒なもので食べたいのがあったら
作るのに。゚(゚ノД`゚)゚。

そして今夜は焼きうどんw

べ、べつに手抜きやない!



Page.101

去年から仕事初めまでうちの旦那様。

ガンダムに夢中でした。

ガンダム00ってのを3時間ぶっ続けでみたり
箱根駅伝見ながらガンダムみたり・・・・
正直もうガンダムいいよぉ(´;ω;`)ウッ

カバルやりながらTV付けられるとついチラ見てしまうのが
人間・・・
かなり悲しい話みたいですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

Zガンダムなら生で見てた世代なのでうろ覚えながら記憶にあります。

おとといやっと全25話制覇したようで満足げにしてましたが

「え?今も見てる?
おわったんちゃうん?」

またみてるんです( ゚д゚)ンマッ!!

「なにいってるの?これセカンドシーズンだよ。」

( ´д`)ぇ~

なんか中途半端な最終話だったけど
続きあるのかよ・・・←最終話だけしっかりみたw

セカンドシーズンってなんやねんw
ビハヒルかよ!



Page.97

先日、旦那とみかんを買いに言ったときのお話。
1箱5キロを買ったわけですが・・・

3000円以上のお買い物でガラガラ回せるイベントやってたんです。

あたしらも3000円以上になったので
抽選会場へGOGO!!(((((((((っ・ω・)っ ブーン

旦那が古いヒーローみたいに「俺に任せろ!」とかいうので
回させてもらい・・・・・

「コロコロッ」
「ポロッ」


お、なんか色ついてるで?
何等だ?

「2等おめでとうございま~~す」

「おおおお!」

さすが旦那!
かっこよすぎるw

「なにもらえるんやろな?」
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

「2等景品こちらで~す」

みかん5キロ・・・・ナンダッテ・・( ゚д゚)yヾ ポロッ

ちょww今買ったばっかやで!
併せて10キロになってしもうた・・・・・

お正月から夫婦揃って笑い転げたお買い物ですた((*´∀`))ウキャキャ


追記

昨日からみかん食いまくってますが
減りません。



Page.94

electrolux_logo.jpg

ここの家電製品がほしい!

うん!見た目がかっこいいし・・・・

冷蔵庫とか~~オイルヒーターとか~~~~
かっこいいの( *´艸`)クスッ

一番ほしかったのがトースター
なにやら究極の焼き加減だとか・・・
ほんとかよ(´・д・`)
見た目もいいんだけどパンは美味しく食べたいので+.(´・∀・)ノ゚+.

Page.83

今日ポトフ作りましたー(*´∀`)

でもやらかしたのが・・・・

ブイヨン買うの忘れたぁぁ(´△`)アァァ

もっとやばいのが

牛肉ねぇえよ~~(´・д・`)
昨日、旦那がいつの間にか牛肉でおつまみ作ったらしい・・・

言ってくれよ・・・

作ってる途中で気付いたのでどうしようもなく
鶏がらで・・・・・

肉の変わりはハム・・・・

中華風になっちまっただよ((*´∀`))ウキャキャ

