2010 / 06
≪ 2010 / 05 2010 / 07 ≫
Page.



Page.108

だいぶお久しぶりでございます~(;´∀`)

みなさんお元気ですかあ~!?
たまには皆さんのブログをコッショーーーリみてるんですの( ´艸`)ムププ
ブログをみてたりすると、またcabalやりたいなぁって思うのです。

|ω゚)チラッ

チラッ(゚ω||ω゚)チラッ

遊びにいこーーー!


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





INしようと思ったらログインでなきないの.+:。(pωq)゚.+:。

なんだよぉおおおお~~

と、とにかく運営さんに~~~。

返答待ちで1週間とかなんだろうなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。あ~ん

みんなまでいるかな??
ギルドどうなったんだろーー(:.;゜;Д;゜;.)ハァハァ
りさこもいるのかな~、あすらんとかまだやってるかな~?

もう心配ごとが尽きぬ(´・ε・`*)

ブログみているかたのみなさんの近況情報求むっ



