2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.106

ちょうどカバルを初めて一年が経ちましたっ
色々楽しい時間を過ごせて本当に感謝です。

隠居の理由は

ダメ20%グレソが3S目失敗につき率が消えて。゚(゚ノД`゚)゚。
これもそうですが、
短期間で2G貯めれたという達成感でいっぱいになってしまい・・・・
仕事も2月12日からスタートとなり。

旦那と話していい潮時だよねってことであいなりました。

振り返ると個人的にはひどく頑張れたなーって思います。
ドロにも恵まれず、課金すらしない時期もありつつも
よくここまでこれたなと思います。

こんな頑張れたのも遊んでくれたお友達のおかげです(o´_ _)o)ペコッ

製造だけは続けていこうかと思ってますので
「グレソ作って!」
と言う方は、こちらのブログにどうぞカキコしてください。
謝礼なしで作りますよー!

とりあえず赤オスミ突破を狙うっ!







【】
たまにインしたときにでもかまってくだしゃい(。・ω・)
【】
>>ゆきみさん
はいっ!
こちらこそー是非かまってくださいな((*´∀`))
この記事へコメントする















