2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.108

だいぶお久しぶりでございます~(;´∀`)

みなさんお元気ですかあ~!?
たまには皆さんのブログをコッショーーーリみてるんですの( ´艸`)ムププ
ブログをみてたりすると、またcabalやりたいなぁって思うのです。

|ω゚)チラッ

チラッ(゚ω||ω゚)チラッ

遊びにいこーーー!


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





INしようと思ったらログインでなきないの.+:。(pωq)゚.+:。

なんだよぉおおおお~~

と、とにかく運営さんに~~~。

返答待ちで1週間とかなんだろうなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。あ~ん

みんなまでいるかな??
ギルドどうなったんだろーー(:.;゜;Д;゜;.)ハァハァ
りさこもいるのかな~、あすらんとかまだやってるかな~?

もう心配ごとが尽きぬ(´・ε・`*)

ブログみているかたのみなさんの近況情報求むっ

スポンサーサイト


【】
あ、どうもベイツです。
お久しぶりです、覚えてるかな~?

たまーに自分のブログに足跡ついてるんで、ぽにーさんの生存確認はできています^^b

俺はというと、ブログを見てくださっていたらわかると思うんですが、CABALは全然やってなくて、別ゲーに手を出しています。
やってる人はやってますが、CABALもだいぶ過疎が進んでしまったようですね。

俺の周りでも引退や休止をする人が増えてきた印象ですね。

まぁでも人それぞれ向き不向きがありますし、どんなに面白いゲームでも本人が飽きてしまったらそこで終わりなんで、自分が面白いと思えるうちは思いっきり楽しめばいいと思います。

では、またどこかで~。

【】
ブログにカキコミするのはお初です。

どうもw元★KURAUDO★でっす(・∀・)

過去にグレソ54?か2%の+8売ってくれてありがとですorz

今じゃみんなドラゴンなんちゃらやってるらしいです。

またどこかでお会いしたらよろしくどぉぞです|彡サッ

(´∀`*)ノシ バイバイ
【生きてた@@】
ぽにこ~~~~♪

色々書くの面倒なので書きません・・・・

以上っ (ぇ
【】
ぽにさ~~~~んっ!!
お元気そうで何よりだおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

INできないのは
キャラ認証の所為かもよ?w
公式でキャラ認証をしてからってなってるはずだから
まあ・・それでダメだったのかもだけど(;・∀・)

てヵ待ってるお^^^^
【】
まってるぜw
【】
【】
>>ベイツさん
おひさ~^^
ちょこちょこブログみてましたよぉ((´∀`*))ヶラヶラ
もう他ゲー行ってる人がほとんどかorz
過疎るのはしょうがないかぁ(;´∀`)
【】
>>僕ウドだおさん
憶えてますとも!!
きっとお強くなったでしょうねっ!
16chで暴れてくださいねっ!
噂のドラゴンなんたらはあたしも気になったけどやる気も時間もないですしcabalのほうがおもしろそ( ´ー`)ノ
【】
>>まぷさん
うほっw
やっぱりまぷはまだやってたか^^
一緒に遊んでた頃が懐かしいぃ~
また遊びたいおっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【】
>>キャロさん
ひさすぶりだぉぉ( ´ー`)ノ
そもそもログインIDが合ってないのかも知れない。。。
わっけわからんっ( ´艸`)ムププ
なんとかINしてみるう!
【】
>>あやちゃん
あやちゃんのブログを一番みてるんだぜっ!
長女ちゃんのお誕生日オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
しっかりお母さんに安心です(:.;゜;Д;゜;.)ハァハァ

まってろよぉ!
【】
>>ロイク
痛い子だ。。。
OK.もう言葉はいらないっ(キリッ
【】
つるこはもうやめちゃった><
【( ゚∀゚)ノィョ―ゥ】
Gは1日に5人くらいINしてるかな・・・
うちは3人キャラデリして新しい子をやってまし^^;
【】
久しぶりー
INしたら教えて~
また遊ぼう(^O^)/
【】
ぽんちゃん!
元セレイドとかいう奴です(キラッ
はよ戻ってこい~~
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















