2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.24

松風さんLV10なったよ!
長いこと掛かりましたけど飼い主より
さきのカンスト・・・
生意気です(・з・)ブーブー

早速埋めたら・・・・やっぱりゴミOP。
10個中5個がksなんです。。

ということでアントレしちゃいましたw


こっからが地獄ですた(´・ω:;.:. :::;.. ....
18回アントレしまして・・・
MP系か抵抗系しか埋まらないんです・・・・

ダメ系2回
これしかない・・・S増幅に関しては18回中0w

もうこれで今日1日すごい落ち込みましたorz
所持金300Kまで減っちゃった。゚(゚ノД`゚)゚。

モジャ1オンライン、はっじまっるよぉ~~~♪



【謎w】
ペットLv10おめでとーっ!
OP・・次こそはっ!!
あ、こっそりブログ覗いてまふ(ΦωΦ)
更新頑張ってください!
【No Title】
>>(`・ω・´) さん
ありがとぉございます^^
つまらないブログですが
いつでも遊びにきてくださいねえ((*´∀`))
この記事へコメントする















