2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.27

さきほど寺2いってきましたー+.(´・∀・)ノ゚+.☆
って2日に1回は行ってますけどねぇw
今日は2週しまして。
さらに違うお友達に誘われてリサコ連れて
GOGO((*´∀`))ウキャキャ

せんぶれ+6でた( ゚д゚)ンマッ!!
すごい感激です!
ほんと久しぶりなんです・・・
早く売れてほしいなあ~
使い道はアントレ代に消えるのですけどねー^^;

今日も夜更かししてしまいまして
すでにオネムです・・・
今日はここまで!!
またねーヾ(・д・。)バイバイ





この記事へコメントする















