2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.57

ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

目が覚めたら11時だったぜw
なにもしてない(´・ω:;.:. :::;.. ....

洗濯どうする?
ワンコの病院いかなきゃ・・・
車のタイヤ交換頼まれてたんだ・・・・
やることいっぱいだったorz

ごめんね;;
旦那様きょう、あたしダメな日みたい(´;ω;`)ウッ
ゴロゴロしたいの((*´∀`))ウキャキャ
映画見てますw






これ面白い!
アクションはかなりすごいと思う。。。
人間ってこんなに瞬発力あるんだ・・・・
この映画のテンポと疾走感がスキ(o゚▽゚)oニパッ

スポンサーサイト


【】
なにしとんねんwww
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
僕は久しぶりの休みで色々としたいことあったのに起きたら17時でした。

涙が止まりませんでした・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
【】
>>みなみさん
ゴロゴロするのも計画の仕事なんですお!
NEETみたいだあ((*´∀`))ウキャキャ
【】
>>ぱちさん
この季節、お布団の包容力マジんぱねっす。
彼に包まれると、もう一度素敵な世界へ
連れてってくれるのです。

そして今日も寝坊する。
まるで麻薬・・・・

ぱちさん!
寝溜めはいけませんよおお!
なんかしらんけど健康に悪いんだって(・ε・`*) ...

この記事へコメントする















