2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.58

っていうのもね・・・
昨日の朝の出来事。

朝から旦那と喧嘩してしまったのです。

ことの発端は
「cabal」

あたしのペットを売りに出したくて
スリーピングキットを買いたかったのです。

我が家では、基本日常雑貨(化粧品とかそういった類)
以外のものは買う前にお互いに相談するようにしてます。
これはたぶんビンボー暮らししてた頃の癖に近いのかも
しれませんが、会話のネタという意味でも
そうしているわけです。
これはこれで大抵は話しが膨らむものなのですw

スリーピングキットはLV10ですので
25000円(高くね?)
これを購入したいと相談したわけで・・・・

先月実は課金6000円使ってしまい
「え?今月も?」みたいな・・・・

別にお金に困るほど貧乏な暮らしをしている訳ではないのです。
むしろ貯金もそこそこ貯まってきて
そこでこんな発言。

私「これ位いいでしょ?」
この一言は過ちだったと今は後悔。

旦那「もっと有意義な使い道あるんじゃないかな?」

私「わたしは有意義だと思ってるし今は趣味に近いんよ?」

旦那「趣味って言えばなんでも聞こえはいいけど自分でも
後ろめたさ感じてるんじゃねぇの?」

実はめちゃ感じてました。

しかもcabalに夢中になちゃって朝起きれず
お弁当もさぼったり最近しちゃってるのです。
旦那も気づいていながらも
「ほどほどにな!」
と言って笑ってくれたりしてたのです。
わたしズルイですよね。
すごい反省してます。

このまま課金していけば年間5万円。
自営業しているかたならわかると思いますが
5万円の粗利を作るのは楽ではありません。
いまは自営しているわけじゃないですが
それでも5万円稼ぐのは大変だと思う。

旦那は決してケチではありません。
服とか少し高いものをねだってしまっても
快く購入を決めてくれます。
それはお互い嬉しいからだと思うのです。

カバルで課金しても、なんも残らんよねw
旦那が喜ぶわけじゃないし・・・
もちろん賛否両論ですが、リアルも楽しみたい人間は
こんなことにお金つぎ込むべきじゃないっすよね(・ε・`*) ...

今回はあたし悪かったと反省をしてます。
今回はね
今回は・・・・・・






(´・д・`)チッ

スポンサーサイト


【高すぎだろ!】
スリーピングキット10にもなると2万5千円???っておもってびっくりしたけど
2500円じゃまいか!
0一個多いですぜw
旦那さんにも間違えていっちゃったんじゃない?
でもまあ確かにオンラインゲームにお金を
つぎこむのは後ろめたいですな><
わたしもそれなら子どもに何かと・・・
思うけど・・・・趣味なんだよねえ><それもわかる><
【】
いい旦那さんじゃないか
【重宝してます。】
クァバルのうp後にも問題なく使ってます。
マグロの使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりと楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓に(|オ+ー=|-ト]{|マ=||ウ+||ス-|>を入れてみたら、いいものが見つかりました。
【】
課金にお金使うのって大変なのかな?
あたしはそういうの考えた事ないww
旦那さんと仲良くね^^
おねだり上手、甘え上手になるんだ!w
てか最後は反省の態度違うwww
【】
ふむ~、いい旦那さんだw
xイチの私は使いたい時使ってますけど(o´∀`)v

>(´・д・`)チッ

↑会社で笑ってしまった・・・
【】
おまえ最悪な寄生虫だな
旦那が可哀想すぎて涙出てくるよ・・・
【】
>>あやちゃん
同じ主婦としてやっぱり感じるよねー(´;ω;`)ウッ

「服購入を自重する」
って言ったけど
それ言ったら余計怒られたんだよ・・・
奥さんが綺麗になることはいいらしいww
【】
>>みなみさん
「いい奥さんですな」
そういってくれておk!
【】
>>キャロットさん
すでに、「おねだり上手の称号Ⅳ」を
取得しました。
あとは
「闘魂の主婦」がいまはほしいです((*´∀`))ウキャキャ
【】
>>ミウさん

ミウさんもカバル世界にどっぷりね!
でも悪い事じゃないよねえ^^
これからも素敵な出会いがきっとある!
カバルでもリアルでも((*´∀`))
【】
>>ksさん

たしかに「旦那に寄生している」そうかもねえ。
でもね・・・
奥さんが働くことに嫌がる人間もいるのですよ?
器の違いですね。
あたしから見て、「奥さん働かせて+家事もさせる」
男としてこれは最低だと思う。
男なら、奥さんが働かないように食わせていく!
それ位の、男気をみせましょう。
それはなぜかと言うと、これからであろう「出産や子育て」
いくら掛かると思います?
子供を成人まで育てるのに2000万円以上かかるのです。

あなたは当たり前のように「子育て+家事+仕事」
これを奥さんにさせますか?

奥さんと子供って
まさに寄生虫なんですよ~
ただ、その寄生虫は奥さん次第。
旦那にとっての「ビフィダス菌」などの
良性な寄生虫と感じさせるだけの
器量は女にあるかどうか・・・・
これが問題なんですよね。

いい奥さんの条件って何だと思います?
あたしは30歳に手が届く年齢になって
思うのだけど、
「男をたてる」
これがいい奥さんのような気がする。
例えお金がなくてもね^^;
【オトコをたてるとか・・・】
下ネタ次長汁www
【】
>>あしゅらん
バカ!
もうしらない!w
いい話なのにもう(・ε・`*) ...
たつのはそっちやないわいww
この記事へコメントする















