2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.60

お友達と高島屋いってきますたーヾ(´▽`*;)ゝ"

もう街はクリスマス一色ですね!
新宿高島屋のイルミネーション綺麗なんです。
車でいつも行くんだけど毎年わざわざ見に行ってるw
高島屋にいった理由はそうなんです・・・
旦那のプレゼント選び!

無難にワイシャツ+ネクタイ+カフス
これにしましたw
(´-ω-`)う~ん
つまんないかな~?
まぁいいよね!


帰りにサザンテラスの
クリスピー・クリームドーナツを買ったのは言うまでもない。
(*´Д`)=3ウマーー
でも、ミスドの方がうまくね?っていう人もいるんだよねー。
「甘すぎる!」って
たしかに食べ終わった後、お茶のみたくなるかもw
スポンサーサイト


【】
いいねぇー青春してるねぇー
【】
素敵ですwお互いのクリスマスプレゼントを
買うなんてほんと素敵w
いつからかそういうのなくなったなあw
クリスマス前にはデパート→トイザラス
に変わったw
【】
>>みすちる
チルも彼女はよう作りましょう。
彼女出来たらカバルできないかもねーw

だがそれがいい。
【】
>>あやちゃん
旦那と一緒にいってないっす(´・д・`)
今日はお泊りでゴルフいってるお。
だからあたしもお友達を遊んでた((*´∀`))ウキャキャ

クリスマスなにもらえるかな?
なんでもいいけどねっ!
【】
クリスピークリームこの前食べました!
できたてを無料配布してくれたし☆

おいしかったけど並ぶくらいならミスドry

期間限定のクリスマス仕様BOXいいですよ!

2000円しますけどwww

クリスマスのタイムズスクエアに1人で迷い込んだときは涙目でした。

(*´Д`)ハァハァ
この記事へコメントする















