2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.73

お友達のGのGVに参加させて頂きましたー^^

たのしかったよ((*´∀`))ウキャキャ
全敗しちゃったけど(´;ω;`)ウッ

こちらにヒールがないのが痛かったっす。

相手のFAさん狙うも深追いすると殺されちゃうし;;
ザー○のアブソは痛いし~~。

でもまぁ楽しかったからいいね!
うちのGでも出来ればいいのですが・・
なんせ少人数で活動しております故(´・ω:;.:. :::;.. ....
また参加させてください!

あーん
SSとるの忘れたっす。。

でも、SS取るとPC固まると言う悲しい現実。。




【お任せです。】
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
ミュー専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスって所はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
この記事へコメントする















