2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.94

electrolux_logo.jpg

ここの家電製品がほしい!

うん!見た目がかっこいいし・・・・

冷蔵庫とか~~オイルヒーターとか~~~~
かっこいいの( *´艸`)クスッ

一番ほしかったのがトースター
なにやら究極の焼き加減だとか・・・
ほんとかよ(´・д・`)
見た目もいいんだけどパンは美味しく食べたいので+.(´・∀・)ノ゚+.


【】
今年欲しかった物かあw
あたしは・・・なんだ(´・ω・`)?
主婦って家電とかやっぱ目がいくのかな?w
ぽにーさんは主婦してなくても好きそうだがww
【】
>>キャロットさん

そやねー。
電器屋さんいっても旦那PCとかあたし
家電コーナに分かれるw
家電はええよー((*´∀`))ウキャキャ
そんなに詳しくないけどねw
この記事へコメントする















