2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.103

先日作ったこちら。


Cabal(Ver1360-100105-0011-0000).jpg

天から降ってきたようなグレソなので
かるーい気持ちで埋めいこかーってことで

まずは本番前の肩慣らし。

チタン1sを5本用意
Fコアを2個入れて豪勢にオスミ1Sをカタルに入れて
まずは練習を5回。
もちろん率なんて埋まりません((*´∀`))ウキャキャ

さーーて本番いくよぉお(*'へ'*)ムムムーー

1S目・・・・
豪華にカタルは赤グレソw





普通にダメ梅orz

しょうがないよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

2S目うめよぉお







ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

Cabal(Ver1360-100110-0818-0000).jpg


埋まってしまった。゚(゚ノД`゚)゚。あ~ん


どうしようもない・・・・
埋めてしまった以上、やるしかないのです・・・
でも・・・・
上エク有りません(´・ω:;.:. :::;.. ....
所持金300Mしかないんです・・・


ってことで

だいすきなあれ売りにだします・・・

SIG体増幅+9

価格応相談で是非宜しくお願いします。゚(゚ノД`゚)゚。



Page.102

もう考えるのがめんどくさー(´・д・`)

リクエストして一番困るのが
「なんでもいいよー」

これが一番嫌だ(・ε・`*) ...

面倒なもので食べたいのがあったら
作るのに。゚(゚ノД`゚)゚。

そして今夜は焼きうどんw

べ、べつに手抜きやない!



Page.101

去年から仕事初めまでうちの旦那様。

ガンダムに夢中でした。

ガンダム00ってのを3時間ぶっ続けでみたり
箱根駅伝見ながらガンダムみたり・・・・
正直もうガンダムいいよぉ(´;ω;`)ウッ

カバルやりながらTV付けられるとついチラ見てしまうのが
人間・・・
かなり悲しい話みたいですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

Zガンダムなら生で見てた世代なのでうろ覚えながら記憶にあります。

おとといやっと全25話制覇したようで満足げにしてましたが

「え?今も見てる?
おわったんちゃうん?」

またみてるんです( ゚д゚)ンマッ!!

「なにいってるの?これセカンドシーズンだよ。」

( ´д`)ぇ~

なんか中途半端な最終話だったけど
続きあるのかよ・・・←最終話だけしっかりみたw

セカンドシーズンってなんやねんw
ビハヒルかよ!



Page.100

やっとここまできました(;´ρ`) グッタリ

そうです。
必殺オスミグレソ作れるようになったんです!

早速1本作ったわけですがあたしもビックリのものが・・・



Cabal(Ver1360-100105-0011-0000).jpg

(ノ´∀`)ノぉぉおお~
プチエクセ!

出来るもんですね~~
これは自分用なので売りに出せませんが嬉しい((*´∀`))



Page.99

戦争でうっとうしいプロキFBとして有名なアシュラ君。

FBはうっとうしいのがいいと思ってるのである意味しっかり仕事してると
いう事で(・ε・`*) ...


そんな彼は匠の技でプラチナバッチから8エポを量産する
まさに匠。
(普段はあたしと一緒のユアンだから必死w)

そんな8エポは・・・・




Cabal(Ver1360-100103-2206-0000).jpg


イソギンチャクにしか見えない。
気持ち悪いよーー。゚(゚ノД`゚)゚。


